Promika-hm’s blog

成功者の声をお届けいたします。

成功者の「偉大なる共感の力」

成功者の「共感」の力は、凄いと思います。

そして、共感の話題や趣味は、人を結びつける大きな力があります。

 

 

 

しかし、彼女が悲しんでいる時、その悲しみが

ほんの少しでも感じる事がズレていましたら

それは、「共感」では無く単なる「同情」になってしまいます。

 

 

 

一つの事を二人以上が共同に感じる事。

冷静に考えると凄い事ですね。

 

 

 

共感出来る共通の話題や趣味がありましたら、その話題を中心にお互いの話をしやすくなります。

話が合えば、楽しい時間を過ごしやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

結婚する時のパートナーに非常に大切な事だとも思います。

 

 

 

結婚してから作ることもできますが、やはり結婚前に多くの共通点がある方が安心です。

結婚前に、できるだけ共通の話題や趣味を増やしいたら、結婚後の生活は安定して行きますね。

 

 

 

 

 

話が合えば、楽しい時間を過ごしやすくなります。

 

結婚する前に幸せと安心を作る大切な確認ですね。