Promika-hm’s blog

成功者の声をお届けいたします。

成功者の「思い込みのマインドセット」

何か目標を作り、その目標に向う時に成功した自分をイメージすることは大切です。

つまり成功したいと思うことが、1つの成功です。

 

 

 

例えば、自分の人生を変えようと、決断したのです。

イメージが出来ないのはおかしな事・・・

 

 

 

 

 

しかし、世の中には「成功」とさえ考えない人が沢山います。

ほとんどの人が、「三日坊主」なんです。

誰でも三日間は、頑張るのです。

三日間だけ・・・

 

 

 

 

 

しかし、その後に

「どうせ自分には無理だ」

「どうせできるわけがない」

ということばかり愚痴を吐いてしまいます。

 

 

 

 

つい三日前に

「成功する」という大きな決断をしたばかりなのに・・・

 

 

 

 

もう1度考えてくださいね。

「このままではいけない。自分の人生なのだから、悔いなく生きるぞ」という決意です。

決意は

頑張ろうという気持ちになります。

気力は

やる気に満ちあふれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、本心で

「成功したい」と本気で考える人は、実際、ほとんどいません。

 

 

 

 

ですから「成功者になりたい」と思うことが、1つの成功なんです。

現実ではまだ変化がなくても

気持ちの上では成功しています。

 

 

 

 

「成功者になりたい」と思ったら、もうあなたは、立派な成功者です。

堂々と成功者になったつもりで、人生を歩んでいきましょう。