Promika-hm’s blog

成功者の声をお届けいたします。

成功者の「お肌」

成功者は、実に「風光明媚」です。

自然の輝きが有ります。その輝きの中でも「お肌」それは、とても大切です。

人は、それぞれ見た目は違いますが、そのお肌には、成長過程やその方の心がけの現れの様に感じます。

 

 

 

 

まるで、お花を育てることと同じ様に思えます。

お水をあげて、日光にあてて、大切な栄養分などが必要です。

それも毎日欠かさずです。

 

 

 

 

1日でも、お水を忘れたり、栄養が足りなかったりすると、元気がなくなります。

実は、私100円ショップで購入した「コーヒーの木」を大切に育てています。

かいわれ大根の様だった、コーヒーの木が

今では、50㎝に成長致しました。

 

ここまでの期間は、8年間です。

いつになったらコーヒーの実が出来るのか? 笑

 

 

 

 

 

お肌作りでも一致します。

美しい肌に欠かせないのは「保湿」「睡眠」「食事」です。

 

 

 

 

育てるあなたの行いが、お肌に反映されているのです。

毎日の育て方そのものが表れている部分です。

ビジネスも同様です。

自分に余裕が無ければ、何ごとも確り対応出来ません。

 

 

 

 

毎日、タップリと保湿・睡眠・食事を心がけることで、「お肌と心」に余裕と美しさが育つのです。

 

 

成功者の素敵な「笑顔」には、綺麗なお肌の輝きが有りますね。